2017/03/01

#055【2/25・紀伊國屋書店さんにてサイン会をさせて頂きました!】



2月25日、紀伊國屋書店 新宿本店さんにて
サイン会をさせて頂きました。

簡単ではありますが、
皆様に頂きましたお手紙や
プレゼントも載せさせて下さい!








改めまして、お越しいただきました皆様、
ありがとうございました!

ツイッターを御覧頂いている皆様
お一人お一人と直接ご挨拶させて頂き
とても嬉しかったです!

また、プレゼントをたくさん
頂いてしまいすみません。。
コーヒーやアクセサリー、
麹、ボンカレー、焼き芋、
お菓子やスパークリングワイン、
手作りのぬいぐるみやイラストまで!!

ありがたく頂戴いたします!
皆様本当にお優しい方ばかりで、
たいへん救われました。


ご足労頂きました皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました!




【おまけ】