2017/05/08

#073【「手塚治虫×楽天ブックス」レビューを書かせていただきました】


特集ページ手塚治虫×楽天ブックスにて
作品レビューを書かせていただきました。

大好きな作品の1つ「鉄の旋律」に
触れることが出来て嬉しいです。

レビューを書かせて頂くにあたり
古今問わず色々な先生の様々な漫画の
購入者レビューも読ませて頂きました。

手塚先生の作品に限らず、
そして漫画に限らずですが
どんな作品でも見る人の
着目点・切り口・感じ方によって
色々な面があるのだなあと
改めて感じました。

特集ページには手塚るみ子さんの
レビューも載っているのですが、
触れられている「エンゼルの丘」は
キャラクターも背景もすべてが可愛く、
つい絵として眺めたくなってしまう作品で
私も大好きな作品の1つです。



よろしくお願いいたします!