2017/05/26

#077【東京新聞さんにて取り上げて頂きました】





本日5/26 東京新聞さんの朝刊にて
つのがいを取り上げて頂きました。


東京新聞さんの記事は
コチラからも読むことが出来ます。

手塚治虫さん??いえ、新人「つのがい」です! 
パロディー人気 手塚プロ公式作家に



手塚プロダクションさんにて
手塚るみ子さんと一緒にご取材いただいたのですが、
手塚プロダクションさんのお仕事を
させて頂くことになったキッカケだけでなく、
幼少期のこと、学生だった頃のこと、
とても幅広く丁寧に
ご質問いただきました。

様々なご質問にお答えする中で
自分自身の気付きも多く、
これまでと現状を見直す事ができました。

本当にありがとうございました!