2017/07/14

#086【アトムがやってきました】





「dolk」さんから
1つ1つ丁寧に梱包され、
綿入りのクッションに
包まれて
送られてきました!




私の家にもついに!




アトムが!





今月発売(受注受付)スタートの
アトムの球体ドールです!




















いわゆるドールというものを
手にするのは初めてなのですが、
レジン製でさわり心地が滑らかで驚きました。

1つ1つハンドメイドで
メイクも手書きで、
このアトムのかわいらしさを
表現しているそうです。





「グー」と「パー」の手の付替えができる他、
目と顔がそれぞれ2つずつ
セットになっているのにも
びっくりなのですが、

加えてアトムのジェットの炎(!)も
付属されていました。








仕事部屋の巨大時計の横に
立ってもらうことにしました。




とても繊細なものなそうなので
どったんばったん遊ぶ事は
難しいのですが、
程よい大きさと品で、
ふと触りたくなるドールです。


dolkさんありがとうございました!




追記・
この後このアトムは、頭を抱えたポーズにして
PCの横に移動致しました。
お仕事が落ち着いてできるように
頭を悩ませつつがんばります…!