2017/07/17

#089【漫画の寄稿やカバーイラストなどを担当させて頂きました】




連日昆虫のフル訪問にあっています。
クワガタやカブト虫など
害虫ではないものが多いです。




ご報告が大変遅くなってしまったもの
ばかりなのですが、様々なお仕事の
お手伝いをさせて頂きました。




「絵は大きく!堂々と肘腕全体で描く!」
「動き出しそうな(躍動感ある)車」

静岡エフエム放送さんの番組「モーニングラジラ」さんでは
自身が絵を描く時にこんなところに気をつけつつ
取り組んでいます、というお話を1ヶ月間
担当させて頂いたのですが、
声だけでお伝えするのが難しかった部分を
簡単な絵にさせて頂きました。




秋田書店さんの「『KING OF PRISM by PrettyRhythm』
アンソロジー ストリートのカリスマ」
にお声掛けいただき、参加させて頂きました。

※ストリート系の意味を若干履き違えて
メインキャラ中心の作品になってしまいました。
ファンの皆様本当にすみません。。




上野千鶴子先生の御本「時局発言!」の
カバーイラストを担当させて頂きました。
千鶴子先生の鋭い視点で日本社会の問題点に切り込む一冊です。





毎月バタバタしてしまっていてすみません。
もう少し余裕を持って取り組めるように致します。